人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Le petit chaperon rouge 完成!

ついに完成しました\(*^o^*)/
Le petit chaperon rouge 完成!_d0277949_18282936.jpg

            Le petit chaperon rouge/Lucas Créations


まだアイロンをかけていないのでシワシワですが、出来立てほやほやです♡


ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援、ヨロシクね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村
by madameyfrance | 2014-09-13 18:29 | クロスステッチ | Comments(8)
Commented by flower_stitch at 2014-09-14 06:13
完成おめでとうございま~す!!
うん、うん、やっぱりこの赤ずきんちゃんとってもかわいい!
おこちゃまたちが喜んでいる様子もなんだか想像できます(^-^)
もう次のも始められてるのでしょうか~
楽しみにしてます♪

Commented by 224sora at 2014-09-14 09:37
わぁ♪ 完成おめでとうございます\(^^)/
出来たてほやほやで湯気が立っていそうです~(^_-)
とても懐かしい♪
私は愛犬との最後の時間をこれを刺しながら過ごしていたので
いつも見る度に胸がいっぱいになってしまう一枚なのです。
Commented by madameyfrance at 2014-09-14 21:55
* flowerさん*
こんにちは♪
この図案、soraさんのブログで一目惚れしたもの♡
足りなかった赤糸1本だけ手芸屋さんで買って来たんだけど、
1本1.50€に値上がりしていたよ!!
フランスは刺繍糸がやっぱり高い(>_<)

色々掛け持ちしながら、もう次のものを始めていますよ〜(*^m^*)
Commented by madameyfrance at 2014-09-14 22:02
*soraさん*
こんにちは♪
ありがとうございます!!
ようやく出来上がりました(≧∇≦)
完成を見るとやはり嬉しいものですね♡

soraさんにとって、この赤ずきんちゃんは特別な思いのあるものなのですね。
私はsoraさんのブログでこの素敵な図案に出会えました♡
soraさん、ありがとうございました!!
Commented by primarosa at 2014-09-16 18:43
こんばんは~☆
完成おめでとうございます♪
かわいい図案ですね!赤が基調の図案って好きです。
余談ですが・・・アメリカにいた頃、DMCの25番刺しゅう糸は
日本円で35円ぐらいでした(一番安いところで)。安いっ(*^_^*)
Commented by madameyfrance at 2014-09-17 01:56
*primarosaさん*
こんばんは♪
ありがとうございます(〃∇〃)
私も赤色が基調の図案、大好きです♡
今刺しているクロスステッチの一つがまた赤一色ですし(*^m^*)

ところでアメリカではDMC、安いですよね〜!!
フランスはすごく高いので、わざわざ海外でまとめ買いする人がたくさんいるようです。
最近値上がりもしたようで、私もフランスでは刺繍糸はできるだけ買いたくありません(^_^;)
Commented by tositoako at 2014-09-19 11:00
こんにちは(^O^)

わぁ~可愛らしい夢のあるデザインですね。
大変だったでしょう(゜o゜)
お疲れ様(^O^)

何処にどんなふうに飾るのかな~

私もやっと今日からチマチマ開始で~す(^O^)
Commented by madameyfrance at 2014-09-20 22:09
*あきコロさん*
こんにちは♪
可愛らしい図案なので、子供達にも好評でした!
こちらは額装する予定です♪

私もハーダンガー刺繍をまたチクチクしています。
早く仕上げてしまいたいところ(*^m^*)
コツコツ地道に頑張ります!


刺繍に魅せられて     フランスから大好きな刺繍とハンドメイドのことをつづります。


by madameyfrance

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリの刺繍教室


「Atelier La Roseraie」

(アトリエ ラ ロズレ)

【Instagram】
*パリと旅の記録* @mimosa.in.paris

*パリの刺繍教室* @atelier_la_roseraie

カテゴリ

全体
フランス刺繍
ハーダンガー刺繍
クロスステッチ
ニードルポイント
カルトナージュ
ブティ
パッチワーク・キルト
布小物
ソーイング
アクセサリー
ちりめん
天然石
ビーズ・チャーム
タッセル
リボン
ミニチュア
かぎ針編み
手芸店
手芸見本市
手芸本・雑誌
手芸用品
お気に入り
お菓子作り
お菓子教室
美味しいもの
パリの日常
お出かけ
育児
四季折々
日本の美
未分類

以前の記事

2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 03月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
more...

タグ

(137)
(76)
(59)
(36)
(35)
(30)
(26)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログジャンル

ハンドメイド