人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOO!

リハビリを兼ねて、秋物のクロスステッチを始めました♪

久々に針を持ちましたが、やっぱり楽しい〜☆・:*:・o(≧∇≦) o・:*:・☆



今年はハロウィンの小物作りがしたくて、
早速フリーチャートから「BOO!」を刺し始めました♪
BOO!_d0277949_416402.jpg

フリーチャート「BOO!」/Marei Niimi



ここまで順調、良い感じ(^ o ^♪)



by madameyfrance | 2015-09-16 04:18 | クロスステッチ | Comments(6)
Commented by miyabiflower at 2015-09-16 23:22
おかえりなさい・・・
って日本にいる私がいるのはなんだかちょっと変ですが・・・^^
いつもの暮らしがまた始まったのですね。
日本での日々で、とてもとてもたくさんの心のお土産を受け取れたようですね。

かわいい刺繍!
できあがりた楽しみですね。
↓のお野菜、できあがったスープを想像したら食べたくなってきました^^

またあれこれお話できるので、楽しみです。
Commented by madameyfrance at 2015-09-17 04:01
*miyabiflowerさん*
こんばんは♪
たくさんの思い出と共にパリに戻ってきました!
まだ写真の整理もついておらず、
日々の生活に追われる毎日です(*^^*)

すっかり遠ざかっていた手仕事のほうも再開しました♪
可愛いハロウィンものの図案のおかげで、
すっかりモチベーションも上がっております(*^m^*)

拙いブログではありますが、
こうしてmiyabiflowerさんとやり取りできることを嬉しく思っています♡
Commented by ゆか at 2015-09-17 06:35 x
おはよ♪
ステッチ再開だね!
久しぶりに針を持つと新鮮なんだろうね。
カボチャとゴーストがずらりと並んでかわいい〜フリーチャートでもかわいいデザインたくさんあるよね。
Commented by madameyfrance at 2015-09-19 15:59
*ゆかさん*
おはよう〜♪
お返事遅くなっちゃってごめんね。

自分でもビックリするぐらい長い間針を持たずにいたから、
すっごく新鮮だよ(*^m^*)
今年はハロウィンものとクリスマスもの両方を刺したいなって思っているの♪
果たしてできるかなぁ〜???
Commented by strawberryfield_b at 2015-09-19 17:00
madameyfranceさん、こんにちは^^
さっそく、クロスステッチ始められたんですね~♪
ハロウィンのモチーフかわいいですね♡
刺繍するのがワクワクするような図案です~
↓の新鮮なお野菜も美味しそう^^
お子さんたちにとって収穫体験、
いい勉強になりましたね^^
Commented by madameyfrance at 2015-09-20 21:17
* strawberryfield_bさん*
こんにちは♪
刺繍は私の心の栄養剤です。
しばらく針を持たずにいましたが、
針を持った瞬間、一気に刺繍モードに切り替わりました(*^m^*)
これからジャンジャン刺していきますよ〜!!

採りたての新鮮お野菜はやはり香りが違いますね。
子供達もいつも以上に「美味しい、美味しい♡」と言って食べてくれました。


刺繍に魅せられて     フランスから大好きな刺繍とハンドメイドのことをつづります。


by madameyfrance

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリの刺繍教室


「Atelier La Roseraie」

(アトリエ ラ ロズレ)

【Instagram】
*パリと旅の記録* @mimosa.in.paris

*パリの刺繍教室* @atelier_la_roseraie

カテゴリ

全体
フランス刺繍
ハーダンガー刺繍
クロスステッチ
ニードルポイント
カルトナージュ
ブティ
パッチワーク・キルト
布小物
ソーイング
アクセサリー
ちりめん
天然石
ビーズ・チャーム
タッセル
リボン
ミニチュア
かぎ針編み
手芸店
手芸見本市
手芸本・雑誌
手芸用品
お気に入り
お菓子作り
お菓子教室
美味しいもの
パリの日常
お出かけ
育児
四季折々
日本の美
未分類

以前の記事

2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 07月
2022年 03月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
more...

タグ

(137)
(76)
(59)
(36)
(35)
(30)
(26)
(22)
(22)
(19)
(18)
(18)
(17)
(17)
(16)
(15)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

ブログジャンル

ハンドメイド